暴力温泉芸者

 ああ、明日からまた仕事、と思うとウンザリするのが日曜の夜です。嘘でもいいから「明日出勤すれば上司に会えるんや!」と思いたい。仕事そのものは特に苦痛ではないのですが、鬱陶しいのはマイ母親並みに粘着質なマイ上司だから‥そんな時にどんな音楽を聴けばいいか?
 楽しいポップスや優しいクラシックを聴くと駄目です!その楽しさや優しさは"ああ、このまま安らぎの中にいたい"と思わせるから‥で、やっぱり暴力温泉芸者です。最近のヘビロテは"Roll over-LoveStylist"。たまにホワイトハウスとかも聴きますが(サンキュ.ココロ社)、中原音源に比べると生温い。おっ、もしかしてレミング病だったりして私。