2月10日/小学校REUNION

 たまにあるのが「お出かけラッシュ」。この週末がまさにそうで昨日に続き今日は小学校時代からのソウルメイトpontueとお昼に会う。そして夜はジャギュア師匠とおデートということもあり、彼女とゴディバのショップに。ハート型のボックスは2,300円くらいのと3,400円くらいのの2種「ここはハート型やね」「勿論3千円の方やろ?」pontueはそう言うけど財布には3千円チョットしかない「ち、ちょっとお金おろしてくるワ」「幾ら足りへんの!私が貸したるやないの!」‥エレガントなゴディバの店員さんを前にみっともないハナシもあったものです。
 ところで小学校の頃に知り合った私タチは小学校のノリに留まるということはなく、一緒に変化していってるような気がします。前進だけではナイというところがミソなのですが。