ラブレターです

 昨日のエントリにウpした「平井堅ベスト」のMDカセット。そのラベルの字の汚さに我ながら感銘を受けました。もしアクセスカウンターつけてたら昨日だけで1000以上の数値アップだったと思います。ソレくらい自分で『冷蔵庫ヘブン』にアクセス!なんて不細工な‥なんてバランスの悪い‥なんて頭の悪そうな‥"平井堅ベスト"。そういやリリー・フランキーがナンシー関との対談で「字の汚いオンナってひく」とか語っていたっけ。そこでちょっとラブレターを書いてみました。むか〜しほぼコレと同じ内容のラブレターを出したことがあります(バズコックスのシングル集カセットつきで)が、カセットのオカゲか、あるいは手紙的に気が利いていたのかうまくいきましたYO。あの夏の日‥(ホントは文化の日だったんで秋だけど)