餃子忘年会2006/12/26


 『忘年会』と書きましたが実際の所「餃子たべに行った」という表現が適切なしろものat the"餃子屋"located 梅田地下。だいたい言い出しっぺは私という自作自演モード‥そのココロは餃子食べたいもアリですが寧ろ"忘年会したい!!"‥何故か知らないけど今年に限ってそんな気分。ドリカム*1の歌に洗脳されたのか?"大人のほうがずっと恋は切ない、始めから叶わない事のほうが多い"...って全然「忘年会したい」というモチベーションに繋がらないと思われるかも知れません、でもマイ脳内に於てははそういう脈絡。それは兎も角。マイ上司&マイ妹がアルコールに弱く摂取すればスグに高揚しシュボッと真っ赤になりガンガン喋りガンガン食いさっさとお腹イッパイになるタイプなのに対し、私はアルコールに耐性が強く少々飲んだ位ではリラックス、口が重くなり食欲も抑制。よって昨夜も独りっきりな気分満喫って餃子もロクに食べてないし何がしたかったんだか。ワケ解んない...
 

*1:なんやかや言いつつヘヴィロテで聴いています、ドリカム!!