どっちや!?

 とりあえず水曜にノロウィルス感染が発覚。その段階でマイ上司は「うわ!移さないでよね〜」と何となくハシャいでいる感じが‥で「明日は無理に出てこなくていいよ」と言うた段階で"移ったらイヤ"という気配が濃厚‥でもまぁ私も体力落として本格的な風邪に移行しそうな予感があったのでお休みモード。そしたら木曜、朝からジャンジャン電話かかってくる。で、結局午後1に出社して仕事でした。そこで上司「だからSさん、日頃からちゃんと資料作ってくれてたらこういう時に僕が対応してあげられるのに」やってよ。ヒトが微熱で体中痛い時にそういう事言うか?そして今日も同じパターン!でも今日感じたのはマイ上司、本当に私をサポートしたい気分でイッパイなんだな、って事。今日なんて4時で帰らせてくれた(つか呼び出すんじゃねえよ)その後にも家に電話‥ちょい殺意が。