pontueと会う/葡萄

 小学校時代pontue(しかし何がどうでpontueって名?)と出会わなかったら私はおそろしく孤独でいっそ投げ遺りになっていただろうと思うし得難いトゥルーラブ友なんだけど「はあぁ?」も多い。今回の"はあぁ?"は何時の間にかWINに乗り換えてた事「言ってなかった?アンタも乗り換えたら?mp3なんてデフォやで?」って大きなお世話!あと「仕事に必要やしEXELとWORDの検定パスしてん」の話が独学だったという事もビクーリ!「お金ないし私が教えた」というので息子をラサールに合格させたpontue...あんたドコ迄頭イイねんな..そして高知県産のお土産の葡萄とトマトの美味しさにも感動したけど元町や南京街歩く時重かったやろ!そんなん私に持たせろよ!あんた気ィ使うとこ確実に間違ってるで‥マジ泣けてくる‥でも本当にこんなに味の濃い葡萄って久し振り。かわうそ市いうのも面白いね。