新しい輸入食材店/JUPITER

 マイ勤務先の近くに『ヤマヤ』という酒類メインながらかなり珍しい輸入食材も扱っている店があるのですが、もうすぐそこから程近い地下街・悪名高き「クリスタ長堀*1」に『ジュピター』というこっちは同じ輸入でも食材をメインにした店がオープンするらしい!かなり楽しみ。先日のオニオンリング話で「そういやスロッピージョウというのもあったな」と思い出し、調べてみるとかなりコアな輸入食材店では"Sloppy-jaw.mix"という調味料が売られているとの情報をゲット。ここでソレ発見出来たら嬉しいかも。上手くサンプル作成が終わればこの週末こそアメリカンディッシュに!

*1:大阪第3セクター物件でも最も意味なく存在し大赤字