リングFAQ

 本日「マイ☆レシピ」というリングを(ry..さてそこでよく見受けた質問に答えようと思います。よく見受けた、というか2名の方々だけですが。今日がお誕生日というid:chiereeさん、そしてid:yoneyaccoさんのお2方です。

Q:リングって何ですか?

 (ちなみにちえりさまは「エロっぽく」ヨネさまは「(小声で)」と書いてらっしゃいましたが笑かそうと思っての事だと思うのでスルーします)

A:リングとは

 それはページ左上にある「HATENA」というロゴをクリックして「リングとは」という所を読んで下さい。

 ところで参加してくださった方々の50%が大事な事を見落としています。それは「ロゴを自分のフッタに貼り付けないと実質参加したことにならない」という点です!貼り付けて下さい!貼り付けない人には連日スパムコメントも辞さない所存DESUYO!もしかしたらメカに弱くって「フッタとかタグとか何のことよ!」という数日前の私みたいな人がいたら‥という配慮から「ロゴの貼り付け方」をここで伝授します。この秘伝のワザを私はキヌーt師匠から教わりました。
 ①ページ上部の管理っていうの(日記を書くのトナリね!)をクリック②デザインっていうのをクリック③「フッタ」っていうとこに<>を直接入力④そのカッコの間にhatena●name="ring"●rid="myrecipe"●sid="81821"mode="image"●template="hatena−module"と直接入力(●はスペースです、って意味ですよ)しページ1番下にある「この内容に変更する」をクリック。簡単ですよ!あと『ごはん天国』のもご登録くださった方はこちらも忘れずに!同じタグ(暗号)でいいのですが、ただ"myrecipe"の部分を"cooking"にして下さい。夜 露 矩 詩 !