ゆらゆら帝国/1998-2004

 そんなワケで今ウチです。余裕ですよ!そこで久し振りにゆらゆら帝国聴いています。イメージとしては『外道は殺れ!』の萩原流行(悪役)ですか‥ペーズリー柄のガウン着てブランディのグラス揺らしつつニヤニヤ悪巧みしてる感じ。待てよ!ソレは『極妻』じゃないか?‥まぁどっちでもイイ。似たようなもんや。とにかくゆらゆら帝国のベスト盤を聴いているんだけどやっぱイイね!ともすれば飛ばしたい位にダルい曲もあるし、ヴォーカルの人英語ダメなんでそれだけは止めておいた方がいいと思ったり。そもそも私としては『ゆらゆら帝国のめまい』の方が好き(特に2曲目は名曲!)だったりするけどでもやっぱゆらゆらイイワ〜このヤケクソな感じというか。でも新シングル"Soft Death"って本当にリリースされてんだろか?