コスチュームといえば甲府らしい

 マイ統計によるとココに来るのは殆どが「瀑状胃」関係の行きずりの方々。そういう諸子に告ぐッ!私は真正瀑状胃の持ち主でその上慢性の胃潰瘍。しかし頑張って生きている貴重な記録がこの『冷蔵庫ヘブン』ッ!ましてリローデッドッ!ちゃんと読んで下さいッ!‥だから改めてコスチュームジュエリーの事を説明しようと思う。まずアクセサリで一番偉いのはジュエリー。『鑑定書』が着きその評価が高い物を指す。その下にあるのがコスチュームジュエリー。たまに『鑑定書』が着く事もあるが評価は低い。価格として1万〜20万といったゾーン。即ち本物のジュエリーの代替品。日常身に着けてもイイという意味からコスチュームと呼ばわる。
 そして何でか知らんけど「コスチュームは甲府」という常識が罷通っているのがよく解らない。実際今日甲府の『L商会』担当者が午前に商談に来るというのでなければ昼迄寝ていたかったくらいなのに!