胃カメラ

 もう、こんなのインチキじゃん!イキナリ「胸焼けが酷いんですが」ってんで内科行くと「癌かも」って言われて胃カメラ飲まない人いませんよね!で、飲んだら飲んだで超ヤブ!普通胃カメラって10分位で済むのの倍以上の時間かけてグリグリ、で、結果は「糜爛と瀑状胃」って何よそれ。そんな診断胃カメラいらんやん!その上今まだ咽が痛い。ウチ父親がまず癌引っ掛かったの喉頭癌だしこれで私喉頭癌なったら和田内科のせいだ。ちなみに瀑状胃というのはかなり問題である。普通「胃」は緩やかな三日月型で十二指腸にスムーズに接続されるのだが瀑状胃はその彎曲が深くそこから十二指腸に内容を押し上げていかないといけないから消化が悪い以上の問題がある。あと、胃壁の糜爛も潰瘍以上に怖い。和田医師の説明では「癌は一部腐ってる、潰瘍も一部に傷、でもこの糜爛は全体が皮めくれてるような感じだから苦痛は一番酷いでしょうね」やって。馬鹿野郎、ヒドイから行ったんだろが!「とりあえず薬で抑えるしかないです。」なんじゃそりゃ‥でもよく頑張ったね、ってんで今夜は馬刺しをたべました。だって咽痛いしこういうつるっと入る食べ物じゃないと‥あとはおぼろ豆腐。