無理から!&メール

 この「無理から」というのは桂小枝用語と思うのですが(@土曜はダメよ)基本的に第三者が「無理矢理」とった処置を揶揄する感じで使われているようにも。それはイイのですがさいぜんマイ上司から"今帰宅中(^^)/明日は大丈夫よね☆"というメールが携帯に。そこで"明日は大丈夫ですか!"と返信。勿論コレは安尾@吉本新喜劇のネタ&不王は安尾ファンだしある意味サービス→"???"→"そこは「なんできくねん!」って突っ込むトコですよ。明日は大丈夫です"→"ソ〜リ〜(*--*)"‥上司とアホッタレなメールやり取りするのがマイ21世紀初頭ですか‥木星は遠い*1

*1:クラークよく読んでた頃、私は切実に木星に行ってみたいと考えていた