ETERNAL SUNSHINE

 id:kinutさんが送って来てくれたDVD『エターナル・サンシャイン』が同じタイミングに着き、ちょい気分が晴れた。今日はイイ話に浸ろうと思い観た。以下ネタばれ(つかそもそもネタばれが普通?)注意なんですがJ.キャリー演じるジョエルがクレメンタインとの楽しく幸せだッた頃の記憶に辿り着き「あー!コレ削除はやめてくれ!」と叫ぶシーンではマジ泣きました。それが普通でしょう。どんな辛い終わり方をした恋だってそもそもは楽しい思いから始まっているのですから。でもこの映画の登場人物達の場合はどうだろう‥すごく上手くいかなさそうな気が‥だってココ迄お互いの事が受け入れられなさそうなのに。でもこれは私が恋する人の気持ちが解らないからかも〜しかしK.コイツ綺麗か?.Dunst演じるメアリーの最後の行いにも駄目と!記憶消したくて消した人にアレってどうよ!「法廷で会おう!」山積みじゃね?