「今日はゴメンね!」というメール

 昨日は三ノ宮で友人と飲酒。遅くなったので友人のトコに泊めてもらい昼前に帰宅。胃薬飲もうと鞄あさっていると携帯に『新着メール1』‥見るとマイ上司から。「今日はゴメンね!」−ああ、そういや昨日の朝、言い争いになったなぁと思い出し本文を読むと常の如く顔文字イッパイのメール。シメは「太巻き齧って来週からも頑張ろう☆ねッ!」太巻き齧るって事は昨夜か‥チッ‥その時気付いてたら友人にも見せる事が出来たのに残念な事だ。しかしマイ上司、悪い人ではナイんだがギャル。大抵の言い争いはヤツの方がキレる所から始まるし私は業務に於いて客観的な物事しか報告しない。ただ表情や口調からヤツが「馬鹿にしてるッ」と判断してキレるのだ。実際私は馬鹿にしてるのだが証拠はないし起訴沙汰になったとしてヤツに勝ち目はないだろう(ここが日本でよかったナ!)その上アホッたれなメールの山。メールは止めるべき。つか私もイイ人なんでレスしようとして悩んでしまうから。多分しないんだけどね。