オンライン→倉庫

 マジ泣きました‥そしてなんだこのシステムは!と怒りつつオリジナル手法で台紙作成し鶴見緑地線の駅で地下鉄を待っているとモニターに☆星占い☆魚座への注意点として「他人のせいにしていませんか?」やって‥ズバリな事言うんじゃねぇよ!そして倉庫でOさんに会って散々つっこまれましたが‥ソコで痛感したのは"この人解ってナイんじゃ?"。缶コーヒー振るまってくれたりヨソのメーカーの情報もくれたりイイ人なんですが。まして男前‥妹によると「あれが?」らしいですが私はカッコイイと思う。ただ問題ははてなで日記書いてるけど「idは教えません!」ってトコ。でもラブ。どうしようか困るくらいにラブとも‥コレ直訳すると「逝ってヨシ!」つかかなりムカムカ!