スパムメール

 少し前にid:kinutさんも書いてましたがウチにも「ハァ?」なスパムが多々来ます。なんでだ!?穏健なヤリトリしかしていないのに全く理解出来ません。でも携帯の方は大丈夫だと思っていたら先日恐ろしくスパム臭い、でも、もしかしたら‥な微妙なメールが。兎に角宛先が私と特定出来る固有名詞がナイ上に送付人のサインもない。その割には内容が詳しい。‥んで放ってたら案の定少し前に辞めた東京本社の女の子でした!しかし「店長にヒミツで会いませんか?」ってスパムと思わざるを得な〜い!で、またこの女子「Sさんにメールしたけどレス来ない」と店長こと不王にメール。で、結果3人でご飯する事に。それが祭日前なので腰据えて飲んで、事務所に泊まって、祭日に制作との企てです。