2005-10-31から1日間の記事一覧

リー・モーガン(Lee Morgan)/THE SIDEWINDER

特にファンではありませんがたまに聴くアルバムです。才気煥発というのでしょうか‥ココでのモーガンは「敵なし!」な感じで聴いてて気持ちイイです。しかしモテるのも善し悪しです。イキナリ殺されていますから‥キュートなリ−・モーガン。R・I・P/

大奥って?

最近よく東京事変のヘンな曲がかかるなーと思っていたらTVドラマのタイトルだとか。去年はサザンだったしどういうシステムかと思うと「シーズン」毎にテーマ音楽が変わってる=そんだけ続いているドラマらしい。TVってスゴイね!週末にしか観られない私には…

ニール・ヤング

そんな弟はやはりイキナリ‥N.ヤングに傾倒しています。誰か何か知っていたら教えてやって欲しいものです。私のジャンルじゃないので‥つかなんでイキナリそういうのが出て来るやら?若いってイイネ(´`)v-~フウ‥

S!カムアウト

ついつい弟id:Nicollsの事ですから可愛いばかりかと思っていたらコメント欄でイキナリなカムアウトをしていました。「Sなんですよ」との事!なんと‥イマドキ左翼とは奇特な事です。まだサディストの方が良かったかも。

スパムメール

少し前にid:kinutさんも書いてましたがウチにも「ハァ?」なスパムが多々来ます。なんでだ!?穏健なヤリトリしかしていないのに全く理解出来ません。でも携帯の方は大丈夫だと思っていたら先日恐ろしくスパム臭い、でも、もしかしたら‥な微妙なメールが。兎…

トンボ玉アクセ

折りをみて何点かスケッチ。さてアクセには大まかに言って3種類あり‥ 1.ジュエリー(ファインジュエリー) 貴金属+貴石を使用したもの。保証書が付く系です。 2.コスチュームジュエリー 基本的に貴金属や貴石を使用していないけれどもそれなりの価格帯で売れ…

超過密スケジュール

ヒマなよりはイイのですが、実りが少ない感が大きい今日この頃です。ところで今日から事務所の飲み物は「ホット」に‥どうせならキリがいいとこで明日からにすりゃイイのに。

ハロウィーン

ハロウィーンやって。グーグルって‥

TOUCH AND GO