三ノ宮

 もちっとベッドに留まり本の続きを読もうかなぁとも思いましたがズルズルと寝てしまうのがオチ。シャキッ!と起き、ここ数年着てなかった秋物の総柄ワンピースを着て三ノ宮に。そうです、髪が変わったので今迄通りの服ではチグハグになってしまうしちょいアウターも誂えねば‥というワケ。そんなんでVIVREを素見(ヒヤカ)すウチ、はっと気付くとタワレコ!ダメダメ!今日は服を買うんだから‥とマジエレベーターに戻ると脇のベンチ、いかにもなアホッ面で携帯を眺めているU君を発見。夏頃だったかウチに遊びに来た時、チャッカリまいリラックMacから下らないコメントを、それも堂々とuemura名義で書き込んだヤツなので今更U君もないものだけど。上村!お前だよ!(続く)