新しい提案

 今日から新しい仕事がスタートです。そしてこれさえ片付けばかなりラクになりそうなのですが、まぁまだまだです。始まったばかりの今日、早速‥というか始まったばかりの今日だからこそ、ですが何も思いつきません。そこで動物園前・フェスティバルゲートにあるパーツ屋にぶらぶらと午後イチ出かけました。それでどうなるものではありませんがじ〜っと座っていても仕方無いわけで。そして帰り、どうせヒマだしいつもと違う方角から駅に行こうと建物を出てビックリ!
 ‥気持ちでは解っていたのですが、実際に見るとやはりギョッとしてしまいます。そう、通天閣です。仕事中という感覚がポーンとどこかに飛んでしまった私はダラダラと通りに同化しジャンジャンを通って駅に。本当に昼も夜もないとはこの事だなぁと思いつつ。(つづく)