泥縄.2

 さて、言葉のフリンジは兎も角、今日の午後私は本当にピンチだったわけ、正に必死のパッチでWさんトコでそこそこ提案出来るアクセの素材をゲトしないと明日の提案に持っていけるものが殆どナイという状況だったからです。理由はいろいろアルのですが、Hさんトコのプルミエール準備で殆ど動けなかったというのが一番大きいとも(今頃Hさんはパリなわけですがお土産のひとつも欲しい所‥)。でもそんな事お客様には言えませんし、まして明日お会いするのがOさんときてはなおのこと!まして今朝方電話があり「明日、3時30分よ!」と念まで押されてしまっては‥実はトボケてやろうかというオトナゲのない考えも無きにしもあらずだったのですが、断念。その上最近、不王、私が泊まりそうな気配を見せるとすぐ「手伝ってやる」と言い出すのでやっかい。とりあえずWさんでソコソコ素材は揃ったし中国工場からのも届いたので明日は2時間くらい前に出社する気持ちです。