メカ音痴

 今朝、一昨日くらいのコメント欄をみるとココロ社さんが「早急にメールチェックして!」と書いてらっしゃったので大急ぎで出勤しました。と、言うのも事務所のマシンでとったmsn.comのメールをウチでどうやってチェックしていいか解らなかったからです。とはいえ「メール」それも「早急」というからには余程のこと‥もしかして愛の酷薄もとい告白かもしれない‥ドキドキしつつチェック。しかしメールの内容はNurse with wandは5枚程あるのでMP3にコピーして下さるとの事。それはまぁイイとしても「‥と言ってもメカ音痴らしきnadja5には何のコトか解らないかもしれませんがタダでお分けするという事ですから」!〜キ〜!msn.com使いこなせてない事にションボリしている私に「メカ音痴」とな!その上「タダで」というのは私のケチっぷりを揶揄ってませんか‥まぁ久し振りに看護婦+棍棒もとい魔法の杖聴けるんらいいや‥ってMP3ってどう再生するんだろう。最近使ってるCD/MDコンポにはMP3と書かれているのでこれでいけるのかなぁ‥しかしついに私はP.K.ディックの描いた未来に到達するのかも知れません(←壮大なのかチャチなのか微妙)。