ジョニー・デップ『理由ある反抗』

 タイトルうろ覚えです。今日の午後早くから不王が商談に出たのをイイことに『メガネ男子』読んでみようと心斎橋アセンスに行くもナイ。きくと『品切れ』との事!先日からコトがコトなので(?)id:kanoseさんトコで事態を見守っていたのですが、もしかしてキクチ某氏の抗議とか云々ってもしかして×2煽りだったんじゃないかとも。
 それはまぁイイとしてぼ〜っと棚を眺めているとジョニー・デップの半生記みたいなのあったのでパラパラ読み。そこで初めて知ったけどデップ氏の奥様ってヴァネッサ・パラディ?一応お嬢さんの母親はヴァネッサみたいだけど。うーん、ヴァネッサ相手じゃ勝てないなぁ..... って誰が相手でも勝てないの解ってるけどちょっと書いてみたくて書きました。