THIS MORTAL COIL/IT'LL END IN TEARS

 プリファブ・スプラウトでなんとなく連想したコイツですが出てきました。そうそうコレは4ADのコンピだった!なんと懐かしい‥4ADなんて忘れてた。バウハウスがココから出てたんですよね‥あとリマ・リマとか。チェリーレッドは"LONDON PAVILION"これのvol.1も発掘してしまいました。今聴いてみて意外だったのは私の思うチェリーレッドってすごく狭い範囲だった事です。サラッとしたギターサウンド系よりアバンガルドなの多い‥この調子でアナログ発掘するとかなり認識変わっていくかも。実はアナログの棚って一番見にくい所にあるし面倒なのです。しかしもう少し我慢してチェックしたら思ってもみないものが出てくるかもしれません。でも多分私以外誰も嬉しくないでしょう。