Prefab Sprout/Steve McQueen

 カラコピ用紙+インク、そしてサンプル用のチェーンも必要だったので昼休みにひっかけて買い物。普通仕事に必要なものなんて絶対意地でも勤務時間内に買い出しに行くのですが「手伝う!」という不王の気遣いに若干申し訳ない気分もあり‥ましてミナミ・タワレコにもついでに行く計画だったので。すると案の定プレファブ・スプラウト一杯ありました!この間の京都タワレコもでしたがここミナミ・タワレコではアルバム毎のインデックス迄!この力の入れようはどういう事なんだろう‥もしかしたらメンバーと遠縁の人がタワレコ関係者とか?
 さて、邪推はともかくid:ttnbeさんが薦めていたのではコレだったな、とタイトルのCD買いました。そして今も聴いているのですが‥コレはいい!チェリーレッド系好きだった私には直球です。あと"THIS MORTAL COIL"とかあの辺。ちょっとジャケからは想像出来ない音、しかしスティーブ・マックイーンはどう関係あるのか謎。でもサンキュです>ttnbeさん。