クイーン(Queen/Night at the Opera)

 そうこうする内に夕方、三ノ宮に行こうかと家を出ると寒い!長袖綿シャツ着てるのに寒い‥で、結局グールドと遊ぶ事に。私が肌寒く感じるなら彼女は既に寒い筈だから膝に乗せて撫でてあげるのもアリかな、と思うと「アリ」だったようで久し振りに私のパンツで爪を研いでいました。私としてはこそばいしパンツは痛むしなんですが、専門家によると猫がヒトの膝の上でギジギジするのは喜びの表現との事なんで撫で撫でです。
 それはイイけどこれでまたプレファブ・スプラウトのお楽しみは先延ばしです。で、hisamura75さんのコメントに誘発され思いきってターンテーブルの上を片付け久し振りにクイーンを聴きました。オペラ座の夜です。本当に名作です‥私的に一番思い入れがあるのは"LOVE OF MY LIFE"かなあ‥ラブソングちゃこういうのを言うんですよね。