フルーツの血液型

 ちなみにぶどうも桃も勿論不味くはないですし寧ろ美味しいのですが、何というかこう性質というか性格というか個性が違うわけで。血液型を決めました。

水瓜=O型=野菜でいうとキャベツ・肉なら牛肉

 おおざっぱだけど善人(私自身O型なので‥)

桃=A型=野菜でいうと白菜・肉なら豚肉やトリ肉

 細かい事にこだわるけど適応型

ぶどう=B型=野菜でいうと人参・肉ならホルモン系

 気難しいけど人懐っこい

マンゴーとか=AB型=野菜でいうとゴボウ・肉ならラム

 変わってるけど教え好き
 ‥これはO型の私の意見なので他の血液型の人はもっと違う判断があるかも知れませんね、AB型のid:kinutさんの意見など拝見したいところ。と、いうか他のAB型の方や他の血液型の方の意見も知りたいです。