拷問ゴーズオン

 ああ、いやだいやだ。相変わらずの返品整理。まぁ今日は妹が来てるから話し相手がいるだけマシではあるけど、彼女は彼女で出荷準備がかなりうざげ。FM802でかかる音楽に八つ当たりしている。私はこのボンクラFM局に慣れるの早かったよ‥だって部長と2人、当たる相手もなかったし、寧ろ積極的に楽しむように。これは一種のストックホルム症候群なのかも知れないね‥と、妹に話すと「それクミちゃんが好きなミュージシャンいないからそう思えるだけで!」と猛反撃をくらってしまった。妹がレッサーパンダなら立ち上がって私に向かって来ただろうといった勢いで、だ。ちなみに妹はクレイジーケンバンドの熱狂的ファンである。そして私は日本のポップスでクレイジーケンバンド程嫌いなものはない。ソコを彼女は言ってるんだがまぁこれだけは‥ちなみに以前母親を交えカラオケに行った時、妹はもうクレケン歌い通したんだけど、妹が歌ってるとそう嫌でもなかった。って事はやはりケン氏の声が私は嫌いなんだろう。すっごくどうでもいい話ですが(画像は今回の返品商品。アクセのサイズから考えるとマジ「山」です;;)。