自分で自分が嫌になった

 今日こそ!本腰入れてサンプル作るぞ!ってんで朝、一応8時に起きたものの暑いしだるいわでついつい昨夜読みつつ寝た『殺し屋イチ』の続き=5巻でイチが金子に助けられる辺から8巻で次郎がイチに殺される辺まで読んでハッと気付くと昼過ぎ。寝てた!汗びっしょり。だるい。(やる気なし)シャワー浴びている内"無理に事務所まで行かなくってもユザワヤでパーツ買って来てウチでやるという手もあるじゃないか"というナイスアイディア(スリカエ)に気分がよくなりだらだら鍋焼きうどんを作って食べてる内"ちょっとだけ『デッドゾーン』観よう.."。おっ!C.ウォーケンいいねぇ〜とか思いつつトイレに行く為VD停止するとVDチャンネルが10chに設定されてたようで『そこまで言って委員会』囚人の人権ってか‥ああ、またイカニモな事をと思いトイレの帰り、さっき鍋焼きうどん食べたってに冷凍してたタケノコご飯をチンして(代償行為としての過食)食べてうつらうつらしつつ『委員会』見てたらまた寝てた。そして『デッドゾーン』本腰入れて観る(というか本腰入ってしまう内容です)と1日終わってる‥もう明日しかない!‥全くなんたるありさま。自己嫌悪のあまり日記なんて書く気にならないし、とりあえず早く寝て明日早起きして明日こそは‥と、いう1日。今日(6/28)漸く書けたエントリです。本当に自分で自分が嫌になったの久し振りでかなり落ち込んでました。