ユメ

 今朝、かなりサスペンスな夢を見ました。テーマは何か忘れましたが、国会で私は「そんなの嫌だなー」って思ってたら横にいた議員が「じゃ言ったら?意見は意見だし」と言うので小泉サンにその旨告げると「いいですよ」となったんだけどそれは嘘で私は追われる身になりました。捕まる=殺されるというので痕跡を消しつつ逃げまわるのですがどう身分を偽っても見つかるのです。そして「見つかった段階で確実に宿は抑えられている。即時逃げないとだめやって事や。じゃ大事な物は身に付けとかんとアカンな」という考えまでソコで獲得し、目覚めても覚えてた位マジで逃げてました。ある意味バイオハザードの亜種?しかしなんでこういう夢みるんだろう?