ゲーム?

 面白いゲーム(っていうのかなぁ?)を発見しました。
http://y.robinb.net/jp?f,dTRijUSRU9WOWbtsV9WRWUroA-TOwXah
 勿論こういうカテゴリで私が検索するワケなく、id:gotanda6さんのブログからの転載です。ちなみにgotanda6さんはこのゲームで答え当てられまくった様子ですが、私は1問目で相手から勝利をかちとり、その後なんか言い訳がましい画面を表示されました。一応私の設定した『答え=宝石の指輪』なんですがまず『治療』とか『手鏡』とかおそろしく深読みした結果らしき答えを返して来たのにはビックリ。もしかして私よりコンピューターの方が情緒豊かで哲学的なのかも?意味不明‥な事書いてますか。まぁ上記URLにアクセスしてみて下さい。結構笑えます。