CAESARSシーザーズ/39 Minutes of Bliss

 いいです!ハッキリ言って70年代後半〜のUKインディー好きにはストレート直球という感じです。こういう表現は現役で頑張ってるシーザーズ諸子には失礼なんでしょうが、でも歴史上繰り替えされてきた事です。ちなみにこのバンドを知ったのは『i-Pod』のCM。コレの前のU2(しかしU2ってなんかデビュー当時からしたら化けましたね。一時ボノ、ハードゲイみたいじゃなかった?)"Vertigo"もですがこういう音好きですね、アップル社。前にキューブが出た時はジミヘンだったし。イイ意味サイケ!って感じ。まぁジョブス氏ってそういう年代ですよね‥ってジョブスがCM作ってはないだろけど。もう少し詳しくはid:ttnbeさんの5/20のエントリが面白いと思いました。