え−−−−!!!!! 

 (続き)ところで定時になってもサダ嬢来ないんで「またバスか電車遅れたんですかね」と独り言ちると「いや、鼻血出たんで昼頃になるらしい」。すげーな、サダ嬢!バスはともかく電車は私と同じ線だというのにザラに「事故」が起こったり、身内に病人次々出るわ、今日は鼻血ときましたか!ってかチョコレートの喰い過ぎだろ。仕事中ず〜〜〜〜っと何か喰ってるしその殆どがチョコレート。「おい、死ぬぞ!」って言いたくなる位マジ延々と口が動いている様はハムスターのようなんだけどハムスターとは事情が違うよな‥とか思いつつ仕入れ先と打ち合わせしてるとどうも明日出勤確定の兆し。そんなの嬉しくないし、部長も私が休日に出勤するの嬉しくない、ってしかしサービス出勤なんで経費云々ではなく気分的にイヤみたいだけど言ってられませんわ。今日も嫌な顔しつつ、その上「じゃあついでに‥」とややこしい用事まで言うのでちょいカチンと来ました。カチンと来つつ今日午後にお客様に持って行かなくてはいけないチマチマした作業してると徐々に怒りが沸騰!ってのはこの辺の作業サダ嬢に頼もうと思ってた事だからだ。アドレナリンすら沸いて来たので「あのー部長、もうコレ最後にしますから聞いて欲しいんですけど、サダさんにもう少し前向きに仕事に取り組むように言うて貰えませんか?」と言うと部長アッサリと「彼女には5/6で辞めてもらうから。悪いけどもう忘れて!」はぁ?「もう東京本社でも決定してるから。」えぁ!?思いっきりイキナリである。こうなると何も言えないよ。で、またチマチマ作業に戻るとその背中に部長なんか晴れ晴れした声で「ま、僕で出来る事あったら言ってよ」‥ってまぁお気持ちだけ‥。