デアデビル

 あーコレいい‥ってもう何回か観てるんですけど。実際こういうクチは「スパイダーマン」でイイやん!とか思われるかも知れませんが、いやいや。スパイダーマンは駄目!あれは偶然蜘蛛からそういう資質だかを授かった話だけどこちとら不幸なハンデ負ってそこから超人になったんだからこっちの方がエライ。それにスパイダーマンの正体はフリーカメラマン志望のプーだけどこちとら弁護士様ですぜ、それも正義の!ましてやベン・アフレック!‥しかしはっきり言ってものすごく観辛い。デアデビルの視界で画面展開されるともう殆ど何が何やら。あと、正義の味方として割の合わない仕事してるにしてはデアデビル、すんげー金かかった暮らしっぷり。何か悪い事してないか?例えば成敗加えた悪党からついでに金巻き上げてるとか。だって父親賞金ボクサーだったし遺産なんてない筈‥もしかして保険に入ってた?でもヘルズキッチン暮らしでカツアゲしたりしてたお父さんにそういうファイナンシャル発想絶対なさそうに思うし‥って基本的に漫画(MARVEL系)だし、まぁイイか。