パシフィック・ハイツ

 朝から38度前後の高熱が続いていると寝てても本当に辛い。とにかく「眠っている」という感覚がない。熱による関節痛がズキズキと抜き打ちでパンチをくり出して来るし、意識が凄く不愉快な地点でエンドレスに同じシーンに引っ掛かって濁って留まる。まさに『ヘル・レイザー5』状態。このままでは発狂してしまいそうだと思いとりあえず何か楽しいヴィデオでも観ようと居間に行きTV付けるとAXNチャンネルで『パシフィック・ハイツ』が始まった所だったのであんまり楽しくはナイけどナロンエース2粒呑んで観賞...しかしマヌケな話っつーか先ず善人っぽいM.モデインとどう見ても悪人っぽいM.キートン、役柄入れ替えるべきじゃないか?実際この映画でかなりM.キートンのイメージ悪くなった*1のにこの後『バットマン』って!そらアカンわ。

*1:つーかそもそもイメージ不定着だったのが悪い方に確定したような