スパム

 ところでウチ・アドレスに謎めいたメールが来るようになったのは去年5月頃にマイ・まっくちゃんが修理から帰ってきてからなんですが、当初マジ「ネットのどっかで知り合った人かなぁ」って思ってレス返すとソレキリだったのは私が女子だったからか...って言うか去年5月頃ってハンパなトコからそーゆーの来るようになったの修理に出した事と何か関係あるかも?実のトコ修理ってもアダプタ交換とかレベル。つーか同じようなエラーで修理出す事3回目で漸くコッチから「アダプタちゃいますか」言うてやっと部品交換してくれた位だしなんか怪しい。修理度に「HD初期化してイイですか?」言うのに「イイ」って言ってんのに全然初期化されてないし。こんなん情報読まれまくりってコトでしょ^^;。疑いたくないけど修理に出して即効スパム来るようになったって(それも2004!!)のはなんかおかしい気がする。