マリリン・マンソン in FM802

 今日ちょいビックリしたのはFM802でマンソン様がかかった事かも。平日午後1時から4時迄『フラワーアフタヌーン』という番組やってて、この時間帯は女性DJが担当してるんだけどその番組の「フラワーブリッジ」言うのが半年聴いててもよく解らない。どうもリクエストと関係ない曲をかけてるみたいなんだけど「今回ブリッジを渡ってきてくれた曲は...」って何それ?どういうシステム?物凄く興味深々、ってのもソコで結構FM802でかからない系がたまにかかるから。ペットショップボーイズの微妙に古いのとかゆらゆら帝国とかさ。あとこの木曜の終わり近くには「ロックで喝!」ってミニコーナーがあってソコの意図は「ハードな曲で喝入れてね」みたいなんだけど、ソコで今日かかったのがマンソン様の "mOBSCCENE"。アリだったわけ?