やっぱ解らん<ブランド

 今日は私の担当している通販関係のお客様が来社...ってんで部長は件の『帽子用アイロン』を展示しておく事に問題を感じた様子で数分考え込んだ結果私の隣のあきデスクにブツ移動。そのついでソコに私が置いてるサンプルや書類をして「何でSさんは片付けへんのかな...なぁ、Sさん!」と注意される。前任者が辞めてから私がマイペース仕事するようになったの8月頃だからその頃から毎日繰り替えされるヘヴィロテ、たまに別ヴァージョンとしてこの後に「聞こえてる?」あとエクステンデッドヴァージョン「返事は?」等々。私として決して無視してるワケじゃない、ただ部長は独り言多いしどの辺まで答えていいか暗中模索中。

 通販関係のお客様との来・秋冬の打ち合わせも終わり、昼メシも済んだ辺で部長から「今日の予定は?」と尋ねられたので「特にナイし...出来たらリサーチでも」と答えると「じゃ、直帰でイイから行って来!」って私邪間ですか?