2005-09-23から1日間の記事一覧

ニラレバ+厚揚げ焼き

id:Piccoloさんが美味しい思いをしていればいいけど‥と、言うのも厚揚げを焼くのに私はかなり試行錯誤したからです。このメニューオリジナル発案者id:nonchikoさんの所で見付けて以降フライパンで焼いていたのですが最近は魚焼きグリルを使用。こっちの方が…

Prefab Sproutのベスト盤

今日、仕事帰りに心斎橋OPAのHMVに寄るとコーナーですらなかった!ああ、やはりチャンスの女神は前髪しかないのね〜と思うもあまりの人込みにナンバ・タワレコまで行くのも面倒なので明日にでも三ノ宮タワレコかHMVで‥それにしても"YOUTH GROUP"も同年代のUK…

MARK ALMOND

もういい、解った!といいたくなるのがマーク・アーモンドです。基本的に好きなヴォーカリストではありますがゲイすぎ。カリカチュアライズしているのか‥と思うくらいゲイです。今たまたまライブを聴いているのですが(ソロの)ゲイです。私がたまにゲイに腹立…

ああ、もう

昨日Hさん訪問して出された修正案を工房に‥ああいやだなぁ‥と思うも休みの日は車が少ないので大阪市内自転車の移動はかなりラクです。エコロジーの事はあまり考えていませんが、私は自転車の達人です。そして工房のアルチザン=Eさんは電話だとぶっきらぼ…