2005-09-22から1日間の記事一覧

ベルリン天使の歌

取り引き先のAさんから「ベルリン天使の歌のN.ケイブのライブシーンは多分BAD SEEDSにブリクサが入ってるって感じじゃない?」との情報。かなりどうでもイイもとい、有難うございます。

宇多田ヒカル/SINGLE COLLECTION

ここ最近、通勤時にポータMDも携帯していなかった私、今日は久し振りにマイポータMDまーくんを!何が入ってるかなーと思い再生すると宇多田ヒカルでした。ああ、マンソンとかリンキンパークとかじゃなくってよかった‥京都往復、よく眠れました。

MP3だとぉ〜〜

はっきり言って私はかなりロー・テクです。携帯電話にデータ入力すらロクに出来ません。もしかしたら小林桂樹出てるCMの携帯使うベキかも?とすら思うのですが「携帯上等!」の不王の手前そういうワケにもいかないのでとりあえず踏ん張っているわけですが、…

見知らぬ街・見知らぬ音楽

とか言いつつ、Hさんのアトリエの帰りにチャッカリ四条だし大きいレコード屋さんあるだろうな〜とブラブラしたのも事実。それで疲れてダウナーモードというのもアリなわけで。さて、四条河原町駅近くにありましたYO! OPAにタワレコが!ナンバのOPAと同じ構…

今日という今日は!

ガクーリ。もう家に帰るのもしんどいくらいに落ち込みました。正直言って泣きそうにすら。そう、午後に京都はHさんのアトリエにサンプルと価格表を持って行ったのですが‥そしてサンプルの出来は良かったし「これならプルミエールにも」と合格点は出たのです…