統合失調症の先輩・再襲来

 去年の2/23に襲来したちょっと困った先輩が、昨夜再襲来したとのこと。わたしは薬のおかげもあって早寝早起きのこのごろなので全く気付かなかったのですが、父親が撃退したという事ですが申し訳ない‥ 警察に通報すればいい、とアパートメントの責任者は言うし、実際通報すると来てはくれるけど特に何もしてくれないのが実情。やっかいだなぁ‥
 実際スラッとしているしイケメンという程ではないけどいい顔立ちのヒト、それにたまにおかしい事言う以外は一緒に飲んでてわりと楽しいヒトなので、突撃ではなく前もって電話でもしてくれれば飲みに行ってもいいんだけど、かなり調子悪そうだし唐突だから困る。

 ところで関係ない話ですが、どういうワケかフォトショのcs2がダウンロード出来ました!cs6をインストールしたからかな?なんだかエエカゲンな話ですが、わたしとしては大歓迎!cs6は使いにくかったから‥