同時代・テイストの違うラブソング/Bauhaus "Passion of lovers"


かなりテイストは違いますが、個人的には好きな一曲。ちなみにカラー写真のシングル持ってたりする‥CDじゃないよ、シングル・レコード。まだレコードがあった時代だからね。バウハウス初期。

 あ、ちなみにキュアもレコード時代。80年代初期かなぁ‥CDが出始めた頃のように思う。

 つか、あれ?もしかしてバウハウスのカラーシングルの曲↓こっちだったかも?="She's in Parties"

 ちなみにバウハウスのヴォーカル、ピーター・マーフィーさんのソロですがこれも名曲。"ALL NIGHT LONG"。
.......♪This journey would be long.....というところがステキです。しかしこのヒトってすごいクッキリした顔立ちですね。こんなヒトを目前にしたら萎縮してしまいそうです。