ああ、また‥

 今日は神戸で開催されている「ビーズアート展」に行ってきたのですが、そこでまたしても‥ 浪費!
 インド・サファイアの大振りな指輪買ってしまった(画像→)!写真が悪いのであんまり画像はキレイじゃないけど装着するとめっさキレイ!
 仕事に於いてわたしは思いつきと手の動き(スケッチ等)が速いので、結構時間があまる。で、こういう展示会みたいのによく行かせてもらえるのですが、それがヤヴァイ。
 もともとアクセサリーやガラスや天然石が好きなわたし。 前世はカラスだったんちゃうか〜と思うくらいにピカピカしたものが大好きだし、色味が美しい石が大好き。
 よって、こういう展示会に行くと必ずなんか買ってしまう‥ ギャー!

 もう今月は靴とか服を絶対買わない!