日経トレンディにあっさり騙された!


 ところで「生ラムネ」というお菓子(左画像)があるのですが、わたしは知りませんでした。
 今日、ヒマな上司が買ってきた『日経トレンディ』を読んでいると、大いに売れた商品とのこと。
 なんか4〜5ページほどもさいて紹介されていたので、よほど美味しいのか!と、わたしは即行、近所のファミマで購入してきました。
 独特な食感‥ 練りに練られた味わいと斬新なパッケージデザイン‥
 どんだけウマいんや!と思ったのですが‥
 
 日経トレンディの記者さんは実際、食べたのでしょうか?
 そして「革命的食感」とか言ってたM社のお菓子担当のイケメン風のひとは、本当に本気でこれを「売れる!」と思ったのでしょうか? つか、本当に売れたのでしょうか?

 ちなみにこれも初めてコイツを食べた、マイ妹は「なんか寒気がする」とまで‥
 わたしはどちらかというと駄菓子好きなほうですが、このレベルに達するお菓子はちょっと未体験。
 
 だれか『生ラムネ』はウマいと反論してほしいところです。
 わたしが間違っている、と、説得されてみたい。

 ちなみに「ラッキーハート」も当然、入っていませんでした。チッ!