あの‥すいません、今更なんですが‥レディガガなど

 レディガガ。
 ゲイの友人から「あのコレオ*1は、ふ・る・す・ギッ!」ときいていたし、やたら脱いでいる印象があったし...etc,etc...で、なんとなくスルーしていたのですが、PV観てけっこう気に入った!

確かにコレオは古っちいカンジはするけれど、なんかシュールな雰囲気があって面白い。
 悪くないと思うなー。って、まさに、い・ま・さ・らなんですが。

 ただ、このひと、ひざ下が短いんじゃないかなぁ‥ いっつもすごいヒール履いているし‥ と、これは妹に話すと「アンタよりはスタイルいいと思うけど?」って、わたしと比べるな!!

*1:コレオグラフ=振り付けのこと