緊急オフのお知らせ


 ただいま大丸心斎橋店にて開催されている岩合光昭氏の『ねこ』写真展を鑑賞するというオフを開催することに決めました。
 わたしの希望としては明日、9月22日(木)の夕刻5:30に展示場入り口に集合し、だらだらと写真を観た後、ハートンホテルにある焼き鳥屋『あかつき』で焼き鳥や鶏内臓の刺身を食べつつ、なんとなくお喋りなどするというかんじです。
 「ねこには興味ないな」という方は、焼き鳥だけの参加も可!
 とりあえずどうしよっかなー、って思う方はナジャ美のアドレス(nadja5x@msn.com)にメールください、折り返し携帯の番号を返信しますので、お気楽にどうぞ。

 台風一過、食欲の秋の到来を焼き鳥で満喫しませんか?