LUCUA(ルクア)に行ってきた!

JR大阪駅が「すごいことになっている!」と、マイ上司。「すごいヒトだろうし気をつけたほうがいいよ、過呼吸とかさー」と、マイ妹。
 実際、未だ本調子じゃないわたしときてはドキドキ‥そんなにスゴイ建物なのか、と‥

 して現実は!?と、いうとまぁ普通のファッションビルってやつですか。 
 確かに、金曜の午後早くにしたらソコソコの人出ではあったけど、そんな「息詰まる」ホドではないし、建物の規模もそんなでもない。
 名前、忘れたケド、阪神百貨店の西隣あたりにアル同種の建物とそんなに違わない。

 ただ、画像もそうなんだけど、ファンシーな雑貨店が結構多く、それは楽しかった。
 ヨーロッパのステーショナリーとかキッチングッズとかさ。