クリスマス気分?


 だまかなサンミトンさんが「かわいく」「クールに」「アーティスティックに」クリスマス気分を盛り上げているので、わたしもやってみました!

 手芸はニガテなのでアリモノですが、赤いラビットのシュシュをジョルジュ王子の首に。
 けっこう首輪とか嫌いな王子なのですが、このシュシュは気に入っているようす、抵抗せずに着けてくれています。
 かといってコレが「クリスマスっぽい」かどうかはまた別の問題。
 どちらかというとフラダンスのレイのように見える。
 もっとフワフワしてるといいんじゃないかなぁ〜
          ★           ★
 ちなみにこの画像の王子が何をこんなにシゲシゲ見ているかというと、着替え中のマイ母。
 かの女の上着の首元についているミンクのトリミングが、かれは、気になって気になって仕方ないようす。
 王子、ラビットでは不満ですか!?