ハデにひっくりかえる 2009/12/12

 ノックダウンされたというわけではありません。
 そうじゃなく、ブートキャンプの中にステップ運動が取り入れられたのですが、そのステップ用の台がめっさ小さい!

 のんち子さんなら知ってると思うのですが、普通のエアロで使うステップ用の台はおよそ横幅が90cmくらいで縦幅が50cmくらい(動画参照)‥だのに地獄のブートキャンプで使われる台は、横幅が60cm×縦幅20cmくらい。
 ワンツーワンツー言いながら上り下りするだけなら兎も角、そのチッコイ台に両足でピョン!と飛び乗って飛び降りて〜というエクササイズがあり、そこで私は見事に台を蹴飛ばすかたちでバターン!
痛いとかどーこーよりカッコ悪くって死んだフリしてたらDサンが「ち、ちょっと!大丈夫ですか!?」と‥ふふ‥お姫さまダッコしてくれるかしらん‥とおもいニコッと笑うと「なんだービックリさせないで下さいよ〜」。
 チッ。