初めて出会った円広志のファン

 我が家御用達の餃子屋『はなちゃん』のマスターだか店長だかの男性と最近えらく気さくなワタクシ。それはオバチャンの証し?
 それはイイけど、今日はこんな展開。
 
 ‥円広志ねぇ‥。
 確か高1の時に♪飛んで飛んで〜♪がヒットしてたけど、当時の私はスコーピオンズとかメタル全盛期だったんでちょっと縁がなかったジャンル。
 つか今でもナイけど。
 ところで今日、はな・マスターはブルーのサッカー半袖とベージュのコッパというサワヤカないでたちだったので「おッしゃれー」と一応言うといたけど、やっぱトシが出るね。きっと私とそんなにトシ違わないんじゃないかな。
 ちなみに今日の私はサイケデリックなブラウスと花柄デニムでした。
 今年はサイケとマキシ丈が流行りなのさ。