行ったり来たり(?)

 今週はまず月曜、休んでしまって→火曜は元気イッパイ→水曜はまた休んでしまって→木曜は元気イッパイの定時出勤.......
しかし今日、金曜はやはりちょっと辛くてお昼に出勤。

 そんなんで仕事になるのかヨゥ〜という声がきこえてきそうですが、一応、私は私なりに計画をたてているので仕事に支障はないです、ただマイ上司的には「ウザイ」というか「勘弁してくれ」といった思いでいそうです。
 実際、去年末頃に「もう辞めてくれ!」と言われ、私も本気で私物の整理したくらい"しんどかった"し"もっと気楽な仕事がしたい"という気持ち、本当に私のココロにあったのですが。
 でも私が荷物を整理していると「そんなことしてる場合じゃないでしょ!アクセサリの検品してよッ!」
 え‥辞めてほしいんじゃなかったの?
 そんなこんなでなんとなくダラダラと仕事を続けています、というのが現状。